lesson001-crop-u4679

Workshop 体験レッスン

※現在お休み中です

キャンドル作りを体験してみたい方へ!

【CANDLE LESSON@AIR’S CAFE】

毎月2回、所沢小手指のAir’s cafeさんにてキャンドル教室を行っています。

テーマを変えて季節を意識した本格的なキャンドル作りが楽しめます。

レッスン後は、ランチ&スイーツタイム!1回完結のスペシャルレッスンです。

初心者の方から経験者の方までご好評頂いている1回完結のスペシャルレッスンです。

高温の蝋を扱うため普段は大人向けの講座ですが、

夏・冬(7・8・12・1月)は特別講座として小さなお子様から大人まで楽しめる企画を行っています。

専門講座

※現在、新規のお申込みを一時停止中です

kivi-basic

【Kivi キャンドルクラフト基礎講座】

キャンドル作りの基礎を3日間で学び、1人で作れるようになる講座です。

完全予約制・最大2名様までのレッスンなのでじっくりと学べます。

自宅ですぐにキャンドル作りが始められる基礎道具セットつきです。

修了後には、蝋の特性を理解しイメージから形にできるようになります。

趣味としてキャンドル作りを極めたい方、作家活動していきたい方向けの講座です。

【Kivi キャンドル講師養成講座】

キャンドル基礎講座修了生又は基礎知識のある方対象。

キャンドル講師として活動していきたい方へ、講師歴14年の経験をもとに様々なご依頼に対応していけるスキルをお伝えします。

オリジナルの体験講座レシピや季節の講座レシピ、価格講座やレッスンの組み立て方や進め方など。

修了後は学んだことをもとに自由に活動して頂けます。

各講座にご興味のある方はお問い合わせください。

出張講座

※お休み中です

企業様イベント、子育て支援講座、地域講座、サークル活動、家庭教育学級、お友達との集まりなど、出張講座を承っております。ご相談ください。